keilibrary

世の中の知りたい事をまとめます!

新写真集まで後1週間!今更聞けない古川慎って何者?身長は?彼女は?結婚してる?

f:id:hannakikuronekodanin:20200223221238j:image

 

こんにちはKei です!

今回は新写真集発売まで1週間を切った(2/29日発売)古川慎さんについて書いていようとおもいます!

新写真集はこちらのリンクです↓


古川慎写真集「道樂」 (TOKYO NEWS MOOK)

目次

 

 

そもそも古川慎って誰?

f:id:hannakikuronekodanin:20200223222215j:image

古川 慎(ふるかわ まこと、1989年9月29日 - )は、日本の男性声優、歌手。熊本県出身。トイズファクトリー所属。福岡スクールオブミュージック専門学校卒業[3][4]。血液型はA型。

-wikipediaより引用

代表作に「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の主人公である白銀御行(しろがねみゆき)や「ワンパンマン」の主人公のサイタマなどを演じた声優です!

 

 

古川慎のスペックは?

  • 身長:170cm
  • 体重:57.0kg

調べによると、1989年生まれの平均身長は、171.1cm

体重は61.8kgなので痩せ型である事が分かりますね!

 

 

古川慎は結婚してるの?

古川慎には、結婚してるんじゃないかと言う噂があります!

本人も30歳くらいには結婚したいという願望もあるようなのでもしかしたらもうしてたりするんですかね?

 

噂のお相手は?

そのお相手とは、木村珠里さんです!

f:id:hannakikuronekodanin:20200223224927j:image

同じ声優として、働いている彼女が噂されています!

今年に第一子を出産すしたという事を発表していましたね!

と、いうことは!結婚しているということです!それがもしかしたら古川慎さんかもしれませんね!

 

今回発売される写真集のタイトルは?

ズバリ!「道樂」です!

いいタイトルですよねー

コメント】
「道樂」という写真集を出させていただくことになりました。タイトル通り、古川が北海道で“道楽”をしている姿をたくさん撮っていただいた写真集です。場所、雰囲気に合わせた衣装、一つ一つガラッと違ったものになっており、道楽を楽しむさまざまな表情の古川を見ていただけるのではないかと思います。自分の行きたかった所で楽しいことをさせていただきながらも、中にはものすごくカッコよく撮っていただいた写真もあります。
“なかなかこういう古川は見ないんじゃないか?”という場面がたっぷりありますので、 ご興味ある方は、ぜひぜひ手に取っていただけると大変うれしいです!

-https://zasshi.tv/products/detail/HBTNM200229_001-00-00-00-00-00より引用

 

購入.予約はこちらから↓


古川慎写真集「道樂」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

ついでに!1stフォトブックもどうぞ!


古川慎1stフォトブック ここらで一息 [ 古川 慎 ]

 

まとめ

今回は、大人気声優の古川慎さんについて書いてみました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!